「ほっ」と。キャンペーン

シャンプーの子

久々の更新です…(^^;

5月13日、シャンプーが子猫を出産しました♪
…って、もう生後2か月過ぎてます(^^;
a0104249_2223187.jpg

リンスちゃん♪
シルバーパッチドタビーの女の子です!
(実はアンドホワイトなのか迷ってます^^;)
a0104249_22241146.jpg

a0104249_22244580.jpg
a0104249_2225078.jpg

中々のべっぴんさんの予感♪

先日ワクチンに行ってきたのですが、一人っ子なのが災いしてか
暴れるわ暴れるわ。。。で、毛布にくるんで背中に注射されました(^^;
我が家の子はみんな針が刺さったことにも気づかずルンルンしてるので、こんな子初めて…(-"-)
3か月目のワクチンが思いやられます。

ちなみに、病院の登録名が間違われてて、「リースちゃん」になってました(^^;
レンタルはしませんよ(爆)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
[PR]

# by elestial_eyes | 2013-07-29 22:48 | ★こねこ★

あまなつ君卒業

今朝一番の飛行機で、あまなつ君が我が家から卒業していきました。
長い間、我が家にいたので、
というか、うちの子として今まで育ててきたので
とっても名残惜しかったです(T_T)

a0104249_7542993.jpg

↑旅立つ直前の様子

あまなつ君の新オーナー様、
シャイで控えめな子ですが、とても可愛い子です!
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

# by elestial_eyes | 2013-05-03 07:56 |  ソマリ

24日目♪

(仮)ラムネちゃん
a0104249_0122425.jpg


(仮)コーラ君
a0104249_0121568.jpg


ついでに動画もどうぞ↓




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
[PR]

# by elestial_eyes | 2012-10-07 00:21 | ★こねこ★

18日目♪


動画UPします♪
まだお腹が持ち上がりません(^^;


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
[PR]

# by elestial_eyes | 2012-09-29 16:27 | ★こねこ★

「我が家」の時計♪

先日、Iron Shop ONELOVEさんが、
我が家のソマリ~ずの写真から
とってもステキな時計を作ってくださいました!!!
a0104249_2145243.jpg

a0104249_21461729.jpg

真紅と月璃と角借です♪
お店の方が気に入ってくださったらしく、商品化される?とのこと。
楽しみです♪

しかし…
オシャレなんですが、時計の針が出ているタイプなので
棚の上の壁に取り付けていたら猫達に針を触られてしまいました(^^;
朝起きると秒針が長針にひっかかって動作停止(爆)

今は猫の手の届かないところに掛けています。

ワンラブさんのHPはこちら


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
[PR]

# by elestial_eyes | 2012-09-28 21:56

15日目

①レッド♀ 258g
②ルディ♂ 272g

あっという間に2週間経過です(^^;
最近全く更新できていなくてすみません…

ルディの男の子1匹は、残念ながら亡くなってしまいましたが、
残った2匹はとっても元気です。
a0104249_2135131.jpg

写真は爆睡していますが、目もしっかり開いています。

仮名つけました♪
レッドの女の子はラムネちゃん、
ルディの男の子はコーラ君。

今回は炭酸飲料系でつけてみました♪


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
[PR]

# by elestial_eyes | 2012-09-26 21:37 | ★こねこ★

産まれました♪

9月12日にゆずが出産しました♪

①レッド♀ 84g
②ルディ♂ 85g
③ルディ♂ 98g

a0104249_21294876.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
[PR]

# by elestial_eyes | 2012-09-14 21:15 | ★こねこ★

ゆずの子82日目♪

毎度毎度更新できなくて大変申し訳ありません…(>_<)

風君が明日で卒業なのであわてて動画UPです(^^;
というか、バタバタしているうちににゃんちゅう君が一足早く里親様のところに旅立ちました。
元気でやっているかな…
今回の子たちは都合で早めの旅立ちの子が多いので少し心配です。



今回もカラーゴムつけてます♪

赤色 小町ちゃん
紫色 シャンティちゃん
水色 ふう君
ゆず母さんもきっちり参加していますよ。。。

実は、油断すると私の足に飛びついてよじ登って
じゃらしを取ろうとするので大変危険です。
爪が素足に刺さってとても痛い(^^; 生傷だらけです。
[PR]

# by elestial_eyes | 2012-05-11 22:49 | ★こねこ★

ゆずの子 64日目!

お、お久しぶりです…ご無沙汰してます…
全く更新できずでほんと申し訳ないです…

更新できない間も子猫たちはどんどん元気に育っています。
例によって撮りやすい動画で成長ぶりを紹介します!
見分けがつかないと色々困るので撮影時だけ首にゴムをつけています。

赤色 小町ちゃん    頭のよさそうなおしとやかな動き。
黄色 にゃんちゅう君  なんだろう、テンション高い。
紫色 シャンティちゃん おてんばというか怖いもの知らず。
水色 ふう君       マイペース。撮影前に遊びすぎ。







部屋が汚いのとわんこと父猫様がにゃーにゃーわんわん鳴いてるのとで恥ずかしい限りです。
母猫その他がじゃれにくるのでちょっぴり危険(^^;
[PR]

# by elestial_eyes | 2012-04-24 00:07 | ★こねこ★

ゆずの子 39日目



更新サボってしまっていましたあわわわわ。
年度末はバタバタしていけませんね。

子猫たちは昨日あたりから「登ること」を覚えてそこらじゅう登りはじめています!
ふと見ると4匹そろってキャットタワーの下段に登ってたので撮ったのが上の動画です。
キャットタワーがボロボロでお恥ずかしい(^^;
今回の子達は誰に習ったのか人の足を登るのも好きなようです。
針のような爪が刺さって痛いです。。。

①フォーン♀ 小町ちゃん 
②フォーン♂ にゃんちゅう君
③フォーン♀ (仮)らいちょう
④フォーン♂ (仮)ほくと

小町ちゃん、にゃんちゅう君、(仮)ほくと君は里親さんが決まりました♪
お渡しの日まで大事に育てます!



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
[PR]

# by elestial_eyes | 2012-03-29 23:31 | ★こねこ★