シャオラン子猫10日目&メイリン子猫11日目

シャオランの子猫
①みかん(レッド♂) 201g
②はっさく(レッド♂) 209g
③ゆず(レッド♀) 184g
④あまなつ(ルディ♂) 193g

メイリン子猫
①あまおう(レッドタビー♂) 223g
②紅ほっぺ(ブラック♀) 174g

今日も順調です。
a0104249_1554830.jpg


GW真っ只中ですね。
伽羅の出産待ちなので私は産まれるまで動けませんが(^^;
家のとなりにはでっかい公園があるのですが、
昼間は子供の声、夜はハイになって暴れる若者の声と花火の音で賑やかです。
迷子も多いらしく、迷子のお知らせの放送もこと細かに聞こえてきます。
面白かったのは今日の昼間、
「迷子のお知らせです。
赤い服を着た、茶色のトイプードルを見かけた方は至急公園事務所まで…」

ぶは!

犬の迷子も知らせてくれるんか!!?

散歩に連れてくる人も多いですからね~
そりゃあ、迷子になる犬もいるでしょうね~
公園事務所も大変ですな。っていうか、平和ですね。
[PR]

by elestial_eyes | 2010-05-02 22:02 | ★こねこ★