伽羅の子が産まれました♪

朝起きて、寝転がったまま伽羅の様子をぼーっと見ていたら、
陣痛がきたらしく、でろっと破水しました!
ああやっと産んでくれるのね!
いつも通りの安産で、出産は3時間くらいで終わりました♪
次から次へと、するするっと出てくるので小藍と違って静かなものです。
これまたいつも通り、伽羅嬢は自分でへその緒を切ってくれませんでしたが(^^;

①レッド♀ 81g
②レッド♂ 80g
③ルディ♂ 82g
④ルディ♂ 71g
a0104249_1520955.jpg

子猫のサイズもいつも通り~。
でも女の子一人か。むむう。男子率高い。。。
伽羅さんは子育てする気満々でお乳も出ているようなので安心です。

これで今回の全員の出産が終わったので安心してGW満喫できます。
あれ、あと2日か(^^;
[PR]

by elestial_eyes | 2010-05-03 15:24 | ★こねこ★