人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CFA 神戸ショー 2日目

今日の出陳は立夏君と大洋君でした♪
立夏君、何故かキャリーと控えケージで何やら文句言ってました。。。
頼むからショーマナーだけは母に似ないでほしい(^^;
でも審査はルンルンで受けてくれました♪
CFA 神戸ショー 2日目_a0104249_23284478.jpg

大洋君は今日がショーデビューです♪
最初はひたすら鳴いてましたが途中で何かを諦めた様子。。。
ジャッジの方のなすがまま状態でした。
おもちゃに反応してほしかったなあ~
CFA 神戸ショー 2日目_a0104249_23311821.jpg

というか、でっかい子はシャンプーも大変でしたが連れてくのも大変ですね。
重たいったら。。。大型種を出している方々を尊敬します(^^;
CFA 神戸ショー 2日目_a0104249_23341234.jpg


で、成績はまあ、その、なんだ、ほらっ、まだ子猫だから~(^^;
という感じ。。。予想よりは頑張ってくれましたが
やけに子猫の数が多かった(^^;

by elestial_eyes | 2010-09-26 23:38 | ★CAT SHOW★