ゆずの子 39日目



更新サボってしまっていましたあわわわわ。
年度末はバタバタしていけませんね。

子猫たちは昨日あたりから「登ること」を覚えてそこらじゅう登りはじめています!
ふと見ると4匹そろってキャットタワーの下段に登ってたので撮ったのが上の動画です。
キャットタワーがボロボロでお恥ずかしい(^^;
今回の子達は誰に習ったのか人の足を登るのも好きなようです。
針のような爪が刺さって痛いです。。。

①フォーン♀ 小町ちゃん 
②フォーン♂ にゃんちゅう君
③フォーン♀ (仮)らいちょう
④フォーン♂ (仮)ほくと

小町ちゃん、にゃんちゅう君、(仮)ほくと君は里親さんが決まりました♪
お渡しの日まで大事に育てます!



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
[PR]

by elestial_eyes | 2012-03-29 23:31 | ★こねこ★