人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石展3

今日で最終日でした。
年に2回の散財です(^^;
友と2人して財布の紐が緩みっぱなしです。

昨日購入したエレスチャルのビーズを、編みブレスレットにして着けていきましたv
すごい贅沢なブレス。。。
自分で作ったものって壊れるんじゃないかとハラハラもんです。

初日から目をつけていたストロベリークオーツを思い切って
購入してしまいました!
石展3_a0104249_12553190.jpg

にゃーの毛がついてる!!!

まあ要するに赤くて細かい針入りのルチルなんだけど。
こういう、透き通っている中にちょこっと不純物が入って不思議な色合いになる石が大好きです♪
ペンダントになっているものは特に店によってグレードも価格も段違いなので
時間をかけて厳選します。
ここだと思ったところが前回モルダバイトを買ったところだったので
またまた顔見知りの店員さんが増えました♪
次も要チェックだな。

by elestial_eyes | 2007-05-03 13:02 | ☆DIARY☆