人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つけものいし。。。

最近えらい寝不足です。。。
それというのも夕踊!  彼ですよ!
ただでさえ新職場で精神すり減らしているとゆーのに。

彼は最近寝ている飼い主の上に乗るのがマイブームらしく、
私がベッドに上がると一緒についてきて、
横になった飼い主の上にどっかりと腰を下ろすのです。
仰向けは非常に苦しいので常にうつ伏せで寝てますが、
寝入ってしまうとつい動いて仰向けになるので悲劇が起きます(^^;

一昨日の夜中、爆睡してるとごふぅっ!という衝撃が腹に!
ええ、飛び起きましたよ!!
夕踊君(3.7kg)、運動会中だったもようです。
ベッドの下から、飼い主の無防備な腹に思いっきり飛び乗ったらしい。。。
勘弁しとくれーーー。

で、昨日のAM2:30ごろ、今度はフトモモにべりぃっ!と稲妻が!
またもや飛び起きましたよ!!
今度は飛び乗った表紙に足を滑らせたらしく、太股から流血。。。
ああ~!ナナメにさっくり( ̄□ ̄;)ヒイイ!!
で、真夜中に猫を1匹爪切りの刑に処したのでした。

ゆっくり寝かせてくれ~

by elestial_eyes | 2007-05-09 00:02 | ☆DIARY☆