牙。

うちの新入り、メイリン。
ヤツは最近やたらと噛んできます。
結構本気でガジガジと!!
なんでだろう?そりゃ永久歯が生えてきて痒い?のは判るけど、
他のにゃーたちはそんなことしなかったぞ?
他にかじると言えばルーティエ。
もしかして、それがターキッシュの特徴なのか??

まあそれはおいといて。
先ほどいつものように腕をかじられていて、
ちょうど力が入ったところで痛ってエ!となりました。
んで、手を見ると、血が!
  流血した!?

ところがメイリン、ペッ。と何かを吐き出しました。

。。。これ。。。牙だよ!!!

乳歯が抜けたよーーー!!!

手についた血はメイリンのものでした。
牙が抜ける瞬間なんて初めて見たかも。
思いっきりかじってたから
結構痛い抜け方したんじゃないのか?

なんだかめでたいので、牙とっとこう。
(↑3日で失くすな。きっと。)
[PR]

by elestial_eyes | 2007-05-24 21:25 | ☆DIARY☆