2日目。

a0104249_1534077.jpg
a0104249_1533305.jpg
第1子フォーンちゃん 98g
第2子シナモンちゃん 101g
第3子ルディちゃん  110g
第4子ブルーちゃん  96g

ノーマルカラーズは問題ないかな。
ダイリュートチームの体重の伸びが気になる~
ブル子は相変わらず人工哺乳。元気だけどう○ちが出ていない気がする。。。伽羅が綺麗にしてくれてるんだったら問題ないけど。
フォーンちゃんも吸ってる割に体重が増えてないのでちょこっと哺乳してみました。
うう、手出し加減が難しひ。
しかも伽羅嬢が風邪気味ですorz
病院で目薬もらってきましたが、子にゃの上で「ぶしゅん!」ってクシャミするのが怖い。。。

相変わらず、性別がよく分からない。
ていうか全部一緒に見える。
一般の本やHPには見分け方なんて載ってないみたいだし。
ぬぬぬぬ。


贅沢なことに日曜日まで仕事休みなのでヒマを持て余してます(^^;
引きこもりつつ猫といちゃいちゃしてるかネットしてるかの生活。。。
不毛だ!!
[PR]

by elestial_eyes | 2007-08-22 23:59 | ★こねこ★