4日目。

①フォーン 122g
②シナモン 129g
③ルディ  118g
④ブルー  107g

遅れ気味のブル子がやっと100g突破です。
それよりもルディ子どうしたんだ!?
哺乳してみましたが「いややねん!!」と言われましたorz
でも伽羅ママのおっぱいにしっかりかぶりついています。
元気に動いてるし。わからん。。。

ルディ子以外のへその緒が取れました♪


今朝4時すぎ、伽羅が突然引越しを初めて大騒動してました。
「にゃああにゃああ!」と何かを訴えつつ、子にゃんをくわえてはキャットタワーの裏に連れていく伽羅嬢。
昨日あたりから何回かやってましたが、
今回は何やら鬼気迫る勢い。
でもそんなところに連れ込まれたら寒い&他猫のおもちゃになることがわかりきっているので、
悩んだ末に真夜中の模様換えとなりました。
タワーの裏に物を詰め込んでぴっちりと封印した後、
タワーのすぐ横にケージごと産箱移動。。。
寝不足なのに重労働orz

でも、伽羅はものすご~く安心したようでした。
良かった。。。
子にゃの頭や足やお腹をくわえてたので怪我が心配でしたが何とか無傷だったし。

あ、電話とミシンがケージの裏に隠れてしまった(^^;
[PR]

by elestial_eyes | 2007-08-24 23:59 | ★こねこ★