10日目。

①フォーン 193g
②シナモン 208g
③ルディ  212g
④ブルー  166g

エエ~みんな今日はどうしたの!?
マトモに増えてるのルディ子だけじゃん!?
フォーンちゃんなんか減ってるべ!!?
シナっちもブル子もいつもの半分以下だべ!!
みんな目が開いたこととなんか関係があるのか?
(フォーンちゃんはあと半分開いてないけど)

しかも
土日泊まりなんだけど( ̄□ ̄;!!
9割方仕事です。。。
きっとうわの空の2日間になるorz
考えたくないけど、帰ってきて仔にゃんがヒイイなんてことになってたら怨んでやる~

ブル子は明日の晩病院に預けてきます。。。
土曜日は朝早いしな。。。
免疫ほぼゼロなのに、病院に2泊もするのか。心配。。。
[PR]

by elestial_eyes | 2007-08-30 23:59 | ★こねこ★