24日目。

①カルーア@フォーン 306g
②カシス@シナモン  361g
③ディタ@ルディ   338g
④ココモ@ブルー   290g

くああ。
眠い。飲み会帰りです。


とある心理テストを受けてビビリました。
「一人で生きることに不安を感じない。
一人でいるのが好き。
自分の考えをしっかり持っている。
他人の感情が分からない。
感情表現が素直。ポジティブ。
研究心が旺盛。理系。決断力が高い。
プライベートな話を嫌う。」
そんな感じらしいです。
結果がグラフになってるんですがスゴイ歪な形してる。。。
研究職が向いているらしい。
一途なのがいいらしいですが、それって視野が狭いだけなのではorz
しかも思いっきり男の性格なんだとか。
まあ友達が髪気っても大体気がつかないしな。
そしてどう考えても婚期を逃しそうです。
水星人@細木数子の六星占術 なんですが、わりとそのまんまな結果。。。
[PR]

by elestial_eyes | 2007-09-13 23:59 | ★こねこ★