26日目。

a0104249_16192217.jpg
a0104249_16193273.jpg
①カルーア@フォーン 340g
②カシス@シナモン  387g
③ディタ@ルディ   360g
④ココモ@ブルー   320g

カルちゃんがケージから出たがって困ります。
一時期体重の伸びが悪かったときに哺乳したら味をしめたらしく
私と目が合うたびに突進してきます。。。
単に外に出たいだけなのかも知れませんが(^^;

頭さえ通れば抜けられるというネコの才能?は、この時期にもう完成してるんですね~。頭でかいのに!
もう何回もこの手で同じ場所から突破されたので
この後ダンボールの仕切りを15cm→30cmにしました。。。
妙に頭いいなカルちゃん!
伽羅に似たのね。。。

2、3日前まで産箱から出るのを阻止するために戦っていたのに
気がついたらこんなんですよも~ orz
他の仔にゃ達もケージ内で野放し状態。
もう産箱要らないんじゃ。。。
ていうかこれ冬だったら相当危ない。。。

バトルはすでに始まっていますorz


結婚式、無事終わりました( ̄Q ̄)
「プラネタリウム」想像以上に好評だったようですひゃっほう!
先輩が写真を撮ってくれていたようです。
先輩と別れた後で↑の画像が入っているのを見て何だか感動しました。
ブレてるけど、ちゃんと「夏の大三角」の形になってる~♪
[PR]

by elestial_eyes | 2007-09-15 23:59 | ★こねこ★