34日目。

①カルーア@フォーン 464g
②カシス@シナモン  480g
③ディタ@ルディ   492g
④ココモ@ブルー   407g

伽羅嬢がケージから仔にゃ達を連れ出しては奥の部屋に移動させていたので、
数日前からその部屋に全員移動させて仔猫部屋にしてました。
しかし。。。

今度はその部屋から仔にゃをくわえてこっちに連れてくる伽羅嬢。。。
さては自分がその時行きたい場所に、子猫も連れて行きたいだけなのね!?
仔にゃ達は連れて来られた挙句その辺に放置されるのをいいことに冒険しまくりです。
桜璃に舐め回されてます。。。
苺鈴に猫キック食らってます。。。
月璃と夕踊には思いっきり無視されてます。。。
凛に向かってふいてます。。。おお、まだちっさいのに犬は違う生物ってのは分かるんだ。
そして仔にゃが何をされてても超リラックス体制を貫く伽羅嬢。。。
子猫達が心配なんじゃなかったんデスカ?

見えるところにいればそれでいいんだろうか?
[PR]

by elestial_eyes | 2007-09-23 23:59 | ★こねこ★