38日目。

①カルーア@フォーン 536g
②カシス@シナモン  561g
③ディタ@ルディ   577g
④ココモ@ブルー   435g

みなさまBダッシュをし始めて捕まえにくくなってきました。
そして私の腕やら足やらに登ろうとするのでバリバリとやられます。。。
あの針のよーな爪がグサグサと刺さりますよキャー!!
なんでみんなそんなに寄ってくるんだ?

ディタが本気でドライフードに移行しはじめました。
堅いごはんのほうが食べがいあるんだろうか?
どうでもいいけどトイレの砂かきが豪快すぎて若干迷惑(^^;

カシスとココモはいつ見てもはしゃいでます♪
っていうかココモ君よ、ゴハン食べようぜ。。。
実は飛び回ってるから体重伸びないんとちゃうか?

カルーアはのほほんタイプらしい。でも猫じゃらしにはやたら食いつく!
でもその横でカシス君はやたらと警戒してます←意外に怖がり?

ああ~写真撮ってないなあ~orz
[PR]

by elestial_eyes | 2007-09-27 23:59 | ★こねこ★