45日目。

①カルーア@フォーン 680g
②カシス@シナモン  695g
③ディタ@ルディ   730g
④ココモ@ブルー   480g

ココモ君、朝から何か元気がないと思っていたら
 熱 が あ り ま し た 。 。 。
今日は夕方からイベントの仕事が入ってましたが
事情を説明して早退。(上司に感謝!!)
病院に連れて行きました。
どうやら猫風邪だったようです。。。
近頃の気温の変化には気をつけてたつもりが甘かったようです。
   反 省  orz
熱さましの注射打ってもらったらたちまち元気になりましたが。。。
治ったわけじゃないのに何このはしゃぎよう!
こんな仔どーやって「安静」にしとけと!?
ケージに入れると「出せー!」とさらに暴れるので逆効果です。


そのあと仕事に戻りましたが帰りにエライ目にあいました。
大雨で道が見えない。。。
水しぶきと車のライトで、まるで雪道のような状態。
ところどころ水没していて、去年の洪水騒ぎの再来のようです。
ああ~ また浸水してる家屋あるじゃん。。。

バイクで5分のはずなのに、家に着く頃には
「カッパって何だっけ?」と言いたくなる様なずぶ濡れにorz
家の横の地下道?は完全に浸かっちゃったらしく
今現在もパトカーが停まって注意喚起しています。
[PR]

by elestial_eyes | 2007-10-04 23:59 | ★こねこ★