66日目。

a0104249_1704962.jpg
a0104249_1705962.jpg
a0104249_171848.jpg
a0104249_1715976.jpg
①カルーア@フォーン 1080g
②カシス@シナモン  1100g
③ディタ@ルディ   1090g
④ココモ@ブルー    800g

うわー更新サボりすぎ。

サボっている間にも仔にゃ達は成長~
もはや体重計でじっとしててくれないので毎日は計ってナイ。
そういえばワクチンの1回目も終わったんだった(^^;
今さらだけど、全員男の子で間違いない様子。

カルーア…高所好き。マイペース君。いい顔してる♪カラーがすてき。
カシス…食いしん坊。ビビリんちょ。最近顔がキツネに似てきた(爆)
ディタ…漢。ややビビリ系。頭がデカイ。えー。。。ルディてこんな色だったか?
ココモ…萌。母より人間好き。暴れん坊。シリンジ哺乳だとあんまり自分で吸わないから顔が伸びないのか?

スタンダードが分からなくなってきたorz
難しいな。。。
違いはあるんだけど理想はどれなのか?
そして成長するとどうなるのか?
むむう。
[PR]

by elestial_eyes | 2007-10-25 23:59 | ★こねこ★