カテゴリ:★ABOUT★( 2 )

ELESTIALEYES cattery について

ELESTIALEYES Catteryは、ソマリとターキッシュアンゴラをブリードしている小さなキャッテリーです。
まだまだ勉強中ですが、少しでもたくさんの人に、
猫たちの魅力や共に暮らす幸せを知っていただきたいと思っています。

★ELESTIAL EYES(エレスチャル・アイズ)の名前の由来★
「エレスチャル」は私の大好きな天然石の名前です。
水晶の中に様々なインクルージョン(内包物)が入っていて、
猫たちの瞳のようにキラキラと輝きます。
石の意味は「天使の贈り物」。
縁があって我が家にやってきた子たちも、それぞれが
「目に見えない大きな存在」からの大事な贈り物なのだと思います。

a0104249_14524979.gif
a0104249_153034100.jpg

[PR]

by elestial_eyes | 2001-01-01 00:01 | ★ABOUT★

子猫の譲渡について

当キャッテリーから子猫を迎えることをお考えの方には
まずは是非、見学に来ていただき、実際に会っていただきたいと思っております。
これから十数年一緒に暮らす家族になるのですから
飼育環境、両親の姿や性格も見ていただき、納得されてから
お迎えするかどうか、その子と生活を共にできるかどうかをじっくり考えていただきたいと思います。
(遠方の方や、見学のご都合がつかないといった場合は、
写真やお電話で直接お話させていただいてご判断いただくことも可能です。
ただしその際、「こんなはずじゃなかった」「思っているのと違った」等の
クレームはお受けできないことをご了承ください。)

※放棄・転売・虐待などの防止という願いもあり、無償での譲渡は致しておりませんのでご了承ください。
 また、ペットショップ関係者、転売目的の方、乱繁殖目的の方、乱繁殖ブリーダー、
 素人ブリーダー、またそれに順ずる方への譲渡は行っておりません。


なお、お譲りする際には下記のことをお願いしております。

◎一生涯家族の一員として、愛情と責任をもって生活を共にしてくださる方。
◎具合が悪そうな時などは、すぐに動物病院へ連れて行ってくださる方。
◎生後8ヶ月前後、時期をみて避妊・去勢をしてくださる方。

 (避妊・去勢されたことを確認させていただいてから、CFA登録証(「Not for breed」として登録)と3代血統書をお渡しします。)
◎年1回のワクチン接種及び適切な食事とケアをしてくださる方。
◎ペット可の住居にお住まいで、完全室内飼いをしてくださる方。
◎転売目的でない方。

 (業者はお断りしております。お渡し後に判明した場合は、法的措置を取らせて頂きます。)
◎時々、近況報告をしてくださる方。
 (成長過程のお写真など送って頂けると大変嬉しく思います。)


子猫のお渡し時期は通常2回のワクチン接種・簡単な健康診断を受け
生後約3ヶ月以降、仔猫の体調を見てからとなります。

※細かなことまでお願いしており少々煩く感じられるかもしれませんが
 当キャッテリーで産まれた子達はどの子も大切な、我が家の家族です。
 お譲りする際はその子をお嫁さんに出す気持ち、お譲りする方とは親戚同士になる気持ちです。
 お譲りした後も、小さなことでもどんどんとご相談いただければと思います。


**************************
  CFA/TICA公認キャッテリー:ELESTIALEYES
  オーナー:Yumiko Goto
  所在地:Toyonaka-shi,Osaka,Japan
  動物取扱業登録番号:大阪府登録第763-1号
  有効期限の末日:平成29年3月13日
  連絡先(eメール): elestialeyes★tcct.zaq.ne.jp
               (★を@に変えてください。)
**************************
[PR]

by elestial_eyes | 2001-01-01 00:00 | ★ABOUT★