<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

海!

今週も海に行って参りました。
この前の日焼けから学習して日焼け止めを腕まで塗ったら、
手の甲だけ忘れててそこだけしっかり日焼けしてしまったorz
日焼け止めってスゴイ(とっても今さら)

今回は釣れたのはシイラばっかり。
一応カジキを狙っているので、奴らは手間がかかるだけの邪魔者扱いです。
シイラがヒットしたときのクルーの動きの遅いこと遅いこと。
いや自分見てるだけなので何も言えませんが。

↓のろのろと取り込み中の父。(と、海の中にシイラ)
a0104249_16261012.jpg

↓もうちょっとで取り込みされるシイラ(水しか写っとらん。。。)
a0104249_16274997.jpg

↓そうそう、トビウオがいっぱい飛んでました。(さーてどこにいるでしょう(^^;)
a0104249_16284152.jpg

全然写真撮れてないじゃないか!


猫ブログなのに猫がいないorz
[PR]

by elestial_eyes | 2007-07-29 16:32 | ☆DIARY☆

マンニイちゃん

まだ7月なのに直撃っぽいです。。。
今現在、まだ暴風域にも入ってないのに
暴風警報出ちゃったし。
ああ、せっかくの連休なのに!
コレはもう部屋掃除とかHP更新とか、インドア作業に勤めなさいってことですかね。
と、言いつつ、今日1日何も出来ませんでしたがorz

さて、本日のにゃーたちの様子↓
a0104249_19451950.jpg

まったくやる気のない桜璃。

a0104249_19454829.jpg

何故かこんな狭いところでひのってる苺鈴。

a0104249_19463385.jpg

お気に入りのイスで寛ぐ伽羅。

ま、にゃんこの昼間の姿なんてこんなんですよね。。。

[PR]

by elestial_eyes | 2007-07-14 19:48 | ☆DIARY☆

ハメられた!

最近YUIにハマってしまいました。。。
いや、本当は3年くらい前?のデビュー曲にハマってたんだけど、
何故か父がハマったらしく、
実家に帰るたびに新曲(レンタルCDをコピーしてるだけ)を披露されます(^^;
主に女子高生の年代に好まれる曲を!!
。。。おっちゃん、ハマるとホントそればっかりになるからな~
そんなところが自分に似すぎてますが。
いろんな面で他の家族には理解されない父なので
私が来ると「ねえねえ聞いてよ」モードです。。。

私も大概パパっ子ですorz


まさかおなごに混じってライブ行きたいとか言わんだろうな父上。

[PR]

by elestial_eyes | 2007-07-13 00:25 | ☆DIARY☆

部屋割り

最近どうにもオカマsのお腹まわりが気になる。
去勢すると太るっていうのは本当なんだな。と、思ってたら。

メイリンもちょっと太ってる!?
オイオイショーキャット(候補)のクセに!
しかもスレンダーが売りの猫種なのに!

そんな訳で部屋割り変更です。
食事のスピードと食い意地に差があるので、
今までは女の子とオカマで部屋割りしてましたが
オカマ部屋にメイリンを入れる方向で!
他の2匹の女の子は食事が遅いのでこれで丁度いいはず。

さー、秋までに痩せるんだメイリン!
[PR]

by elestial_eyes | 2007-07-09 21:57 | ☆DIARY☆

こんがり

がっつり日焼けしてしまったorz
a0104249_23564088.jpg

昨日まで真っ赤でヒリヒリしてました(^^;
中途半端に長めの半そでを着てたので
肘までしか焼けてませんが。。。逆に不自然じゃん。。。
時計のあともくっきりです。
それでも
顔にだけでも日焼け止めを塗った という事実は
自分にとってはもの凄い進歩なのだ!
凄いぞ自分!
凄いぞ日焼け止め!(遅っ)



次から腕にも塗らないとな。。。
[PR]

by elestial_eyes | 2007-07-04 00:03 | ☆DIARY☆

ぷきゅv

先週金曜日の晩から

に行ってきました~♪
a0104249_224411.jpg

和歌山の太平洋。
もっと揺れるかと思ったけどベタ凪ぎでラッキー。
2日間何っにも釣れなかったけどね。。。
釣りはダメだったけどこんなん掬いました↓
a0104249_22434262.jpg

ハリセンボン!
かっかわいい!!
コイツ、桟橋で水面近くをふわふわ泳いでたので試しにアミで掬ってみたら
いとも簡単に掬えてしまいました。
しかもこのあと5匹ほど捕りました。
あまりに簡単すぎ。捕まえた途端にぷっくぅー!と膨れだして
リリースしても潜れない彼ら。。。野生とは思えないヨ。
[PR]

by elestial_eyes | 2007-07-02 22:50 | ☆DIARY☆