<   2007年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

41日目。

①カルーア@フォーン 610g
②カシス@シナモン  636g
③ディタ@ルディ   648g
④ココモ@ブルー   470g

眠たい。。。
色々あって更新できない~
CFAのショーにメイリン連れて行ってきました。
オープンなのにグランドに混じってファイナル入りしちゃいました♪
ABで5thですよきゃーv


眠たい。。。寝ますzzz
[PR]

by elestial_eyes | 2007-09-30 23:59 | ★こねこ★

40日目。

①カルーア@フォーン 577g
②カシス@シナモン  610g
③ディタ@ルディ   628g
④ココモ@ブルー   456g
[PR]

by elestial_eyes | 2007-09-29 23:59 | ★こねこ★

39日目。

①カルーア@フォーン 567g
②カシス@シナモン  585g
③ディタ@ルディ   605g
④ココモ@ブルー   445g
[PR]

by elestial_eyes | 2007-09-28 23:59 | ★こねこ★

38日目。

①カルーア@フォーン 536g
②カシス@シナモン  561g
③ディタ@ルディ   577g
④ココモ@ブルー   435g

みなさまBダッシュをし始めて捕まえにくくなってきました。
そして私の腕やら足やらに登ろうとするのでバリバリとやられます。。。
あの針のよーな爪がグサグサと刺さりますよキャー!!
なんでみんなそんなに寄ってくるんだ?

ディタが本気でドライフードに移行しはじめました。
堅いごはんのほうが食べがいあるんだろうか?
どうでもいいけどトイレの砂かきが豪快すぎて若干迷惑(^^;

カシスとココモはいつ見てもはしゃいでます♪
っていうかココモ君よ、ゴハン食べようぜ。。。
実は飛び回ってるから体重伸びないんとちゃうか?

カルーアはのほほんタイプらしい。でも猫じゃらしにはやたら食いつく!
でもその横でカシス君はやたらと警戒してます←意外に怖がり?

ああ~写真撮ってないなあ~orz
[PR]

by elestial_eyes | 2007-09-27 23:59 | ★こねこ★

37日目。

①カルーア@フォーン 528g
②カシス@シナモン  538g
③ディタ@ルディ   555g
④ココモ@ブルー   425g

とりあえず頑張れココモ君。
ちょこっとずつ前進はしていると思うんですが。。。
昼休みに家に帰ってくるのがさすがにしんどくなってきました~
自分の昼ごはん食べる時間がないヨ!

そして妙に「いいとも」にハマってしまった(^^;
[PR]

by elestial_eyes | 2007-09-26 23:59 | ★こねこ★

36日目。

①カルーア@フォーン 501g
②カシス@シナモン  510g
③ディタ@ルディ   528g
④ココモ@ブルー   416g

ココモ君以外500g超え~
うーん、この子離乳できるんかいな?
いまだに人肌のミルクがいちばんのお気に入りらしいです。
最近食欲落ちてるのかな~?と思ってたら、
子猫用ドライフードをふやかすのと同じ時間ミルクも置いてたので
ミルクが冷えすぎてたらしい。
気をつけよう。
しかし。。。うーーーん。
そろそろ、食事は吸うんじゃなくて舐めるんだってことを学んで欲しいなあ。
[PR]

by elestial_eyes | 2007-09-25 23:59 | ★こねこ★

35日目。

①カルーア@フォーン 486g
②カシス@シナモン  495g
③ディタ@ルディ   509g
④ココモ@ブルー   409g

とうとうディタ君500超え~
ココモ君と100gの差が開いちゃいましたよキャー。
まあ、ココモ君もやっとぼちぼち離乳食食べてくれるようになったから良しとします。
しかし今日のココモ君の体重の伸びが悪いのは、
乳母が一日「墓参りツアー」に出ていたからですorz

それぞれの性格がはっきりしてきて面白いところ♪
でも今日は疲れてるのでもう寝ますzzz
[PR]

by elestial_eyes | 2007-09-24 23:59 | ★こねこ★

34日目。

①カルーア@フォーン 464g
②カシス@シナモン  480g
③ディタ@ルディ   492g
④ココモ@ブルー   407g

伽羅嬢がケージから仔にゃ達を連れ出しては奥の部屋に移動させていたので、
数日前からその部屋に全員移動させて仔猫部屋にしてました。
しかし。。。

今度はその部屋から仔にゃをくわえてこっちに連れてくる伽羅嬢。。。
さては自分がその時行きたい場所に、子猫も連れて行きたいだけなのね!?
仔にゃ達は連れて来られた挙句その辺に放置されるのをいいことに冒険しまくりです。
桜璃に舐め回されてます。。。
苺鈴に猫キック食らってます。。。
月璃と夕踊には思いっきり無視されてます。。。
凛に向かってふいてます。。。おお、まだちっさいのに犬は違う生物ってのは分かるんだ。
そして仔にゃが何をされてても超リラックス体制を貫く伽羅嬢。。。
子猫達が心配なんじゃなかったんデスカ?

見えるところにいればそれでいいんだろうか?
[PR]

by elestial_eyes | 2007-09-23 23:59 | ★こねこ★

33日目。

①カルーア@フォーン 453g
②カシス@シナモン  470g
③ディタ@ルディ   483g
④ココモ@ブルー   400g
[PR]

by elestial_eyes | 2007-09-22 23:59 | ★こねこ★

32日目。

①カルーア@フォーン 442g
②カシス@シナモン  455g
③ディタ@ルディ   470g
④ココモ@ブルー   387g

↑の4行、いつも前日の日記をコピペしてるんですが
昨日の分、カルちゃんの体重100g間違ってることに今気がついた(^^;
昨日で400g超えてるから!!!
自分眠かったんだろうか?

離乳できないココモ君を除いて、今日はみんなビビるほどの体重の伸びを見せています。
ごはんってすごいな。。。
ココモ君もようやく今日はちょっとだけ、自分からごはん皿に首をつっこんでくれました。
すぐ食べるの止めちゃったのであんまり栄養にはなってませんが(^^;
この連休で離乳できればいいな~
[PR]

by elestial_eyes | 2007-09-21 23:59 | ★こねこ★