<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

66日目。

a0104249_1704962.jpg
a0104249_1705962.jpg
a0104249_171848.jpg
a0104249_1715976.jpg
①カルーア@フォーン 1080g
②カシス@シナモン  1100g
③ディタ@ルディ   1090g
④ココモ@ブルー    800g

うわー更新サボりすぎ。

サボっている間にも仔にゃ達は成長~
もはや体重計でじっとしててくれないので毎日は計ってナイ。
そういえばワクチンの1回目も終わったんだった(^^;
今さらだけど、全員男の子で間違いない様子。

カルーア…高所好き。マイペース君。いい顔してる♪カラーがすてき。
カシス…食いしん坊。ビビリんちょ。最近顔がキツネに似てきた(爆)
ディタ…漢。ややビビリ系。頭がデカイ。えー。。。ルディてこんな色だったか?
ココモ…萌。母より人間好き。暴れん坊。シリンジ哺乳だとあんまり自分で吸わないから顔が伸びないのか?

スタンダードが分からなくなってきたorz
難しいな。。。
違いはあるんだけど理想はどれなのか?
そして成長するとどうなるのか?
むむう。
[PR]

by elestial_eyes | 2007-10-25 23:59 | ★こねこ★

57日目。

a0104249_16582993.jpg
a0104249_16583961.jpg
①カルーア@フォーン 890g
②カシス@シナモン  940g
③ディタ@ルディ   905g
④ココモ@ブルー   655g

食っちゃ寝の子にゃたち。

そういえばメイリンが今年の猫カタログに載ったらすぃ。
んん~?
山崎さんに撮ってもらったことないんですが?
っていうか引退されたのでわ? 世代交代でしょうか?
とりあえず明日現物を求めます。
[PR]

by elestial_eyes | 2007-10-16 23:59 | ★こねこ★

56日目。

a0104249_16561056.jpg
a0104249_165621100.jpg
a0104249_16563169.jpg
①カルーア@フォーン 875g
②カシス@シナモン  900g
③ディタ@ルディ   875g
④ココモ@ブルー   640g

あれ?カシス君出すもん出したあとだったかな?

今日から何故か全員が壁を登り始めました!
ドアの上に座っててビックリ。
そして誰だウ○コ足にくっつけて走ったのは!?

くそう、コレが露蝶とか夕踊とか苺鈴とかだったら
コラァ!→ぺしっ!→に゛ゃああ!→どすんばたーん!
とかゆーことになってそうなんだけど、
ヤツらの天使の瞳に騙されているうぅ!!

↑の写真、頑張ったけど4匹いっぺんは無理な気がする。。。
みんな協調性ないYO!
[PR]

by elestial_eyes | 2007-10-15 23:59 | ★こねこ★

55日目。

①カルーア@フォーン 855g
②カシス@シナモン  915g
③ディタ@ルディ   870g
④ココモ@ブルー   615g

しばらくサボってたら4日も空いてましたorz
仔にゃ達の成長具合が平和すぎて私もネタがない。。。
写真撮ってるけどPCに取り込むのがメンドクサイ。。。
そのうちちゃんとやります。。。

金曜日の晩に部屋の模様替え(っていうか棚とケージの配置替え)してたら徹夜してしまいました(^^;
(階下の住人様すみません。。。)
おかげでこの土日で超夜型になってしまった。
明日仕事なのにイマイチ眠くならない。ヤバイ。ヤバイよ!
そろそろ寝ないと!!

ていうかそろそろ仔にゃ達のナンバー取らないと、と思う。(遅!)
[PR]

by elestial_eyes | 2007-10-14 23:59 | ★こねこ★

51日目。

①カルーア@フォーン 780g
②カシス@シナモン  800g
③ディタ@ルディ   770g
④ココモ@ブルー   550g

う~
仕事が疲れる~

昼休みに帰ってくると仔にゃ達に癒されます。
でもゆっくり休憩できない。。。(^^;

最近やたらと人間によじ登ってくるので爪が痛い!
それだけ運動神経がよくなってるのはいいんだけど
棚の上に置いてたトイレットペーパーに手を出したらしく、
それはもうエライことになってました。
白い海ができている~!!!。。。orz  でも可愛いから許す(爆)
[PR]

by elestial_eyes | 2007-10-10 23:59 | ★こねこ★

49日目。

①カルーア@フォーン 730g
②カシス@シナモン  730g
③ディタ@ルディ   750g
④ココモ@ブルー   515g

ココモ君、風邪は治りましたが食事が相変わらず~。
でもシリンジのミルクを妙に嫌がるようになってきたので今日あたりから離乳してます。
体重増えてるからまあいいか。

更新をものすごいサボってしまった orz
理由は石展のため京都出張でへろへろだったから orz
めっちゃ散財したので、もうあとはメイリンのGC取りまでのショー以外は
砂に潜ったアサリのよーな生活をしていきたいと思っております。。。
[PR]

by elestial_eyes | 2007-10-08 23:59 | ★こねこ★

石展~

今回の事件↓

石展の会場にて、インカローズの丸玉2つのうちどちらを買うかでえらく悩んでいました。
一つは赤い色が綺麗で透き通った感じ。もう一つは全体の色のバランスが整った濃いピンクの石。
顔なじみの店員さんを巻き込んで悩んでいると、
隣で買い物をしていたオバサンがいきなり
「アナタはこっちの石にしておきなさい」と、ピンクの石のほうを手にのせてきました。
曰く、赤いほうの石は私にとって乗り越えられないほどの困難を呼ぶらしい。
ピンクのほうなら良い結婚ができるらしい。
っていうか「良い結婚するオーラ」が背中のあたりから出ているらしく、それなのに間違った石を買いそうになっている私を見て我慢できなくなったんだとか。。。
店員さんにも、「色目じゃなくてその人にあった石を勧めなくちゃダメよ」とか言ってました。
しかも、その日他に身に着けていた石も今の私に合わないらしく
「もっと大人しい暖色系の石をつけなさい」と。
あと「見えなくていいものが見えてしますから、あんまりスピリチュアルな目で石選ばないほうがいい」とか。
そしてとにかく「幸せな結婚しなさい」と何回も言われた(^^;
うおおお。
初めて出会いましたよ「神がかり」な人に!
おばさん、2人連れでしたが両方ともジャラっとした石をたくさんつけていて、石を触りながら何やら呪文のようなものを呟いて選んでました。
↑こう書くと怪しげな感じがするけど何だか信憑性があったので
言葉に従ってみようと思います。。。

しかし、
猫以外で誰と結婚するというんだろうか?
[PR]

by elestial_eyes | 2007-10-08 16:52 | ☆DIARY☆

45日目。

①カルーア@フォーン 680g
②カシス@シナモン  695g
③ディタ@ルディ   730g
④ココモ@ブルー   480g

ココモ君、朝から何か元気がないと思っていたら
 熱 が あ り ま し た 。 。 。
今日は夕方からイベントの仕事が入ってましたが
事情を説明して早退。(上司に感謝!!)
病院に連れて行きました。
どうやら猫風邪だったようです。。。
近頃の気温の変化には気をつけてたつもりが甘かったようです。
   反 省  orz
熱さましの注射打ってもらったらたちまち元気になりましたが。。。
治ったわけじゃないのに何このはしゃぎよう!
こんな仔どーやって「安静」にしとけと!?
ケージに入れると「出せー!」とさらに暴れるので逆効果です。


そのあと仕事に戻りましたが帰りにエライ目にあいました。
大雨で道が見えない。。。
水しぶきと車のライトで、まるで雪道のような状態。
ところどころ水没していて、去年の洪水騒ぎの再来のようです。
ああ~ また浸水してる家屋あるじゃん。。。

バイクで5分のはずなのに、家に着く頃には
「カッパって何だっけ?」と言いたくなる様なずぶ濡れにorz
家の横の地下道?は完全に浸かっちゃったらしく
今現在もパトカーが停まって注意喚起しています。
[PR]

by elestial_eyes | 2007-10-04 23:59 | ★こねこ★

43日目。

①カルーア@フォーン 654g
②カシス@シナモン  668g
③ディタ@ルディ   688g
④ココモ@ブルー   486g

ココモ君の500超えが待ち遠しい~。。。
離乳食食べるのにひたすら時間がかかるうえに途中であきらめることが多い。(おいしいって言う割に飲み込めていないし)
そして最終的にシリンジのお乳が飲めることを見透かされている気がする。。。
うーーーん。で結局、ぼちぼち進めるか~ってな感じで私ものんびりモード入っちゃってますがいいんだろうか?


最近仕事が忙しいよ!!
休みたいのに休めないっていうか残業に飽きてきた。

今週末の天然石即売会が唯一の楽しみです。
http://www.masutomi.or.jp/19thkyoto-syow.info.htm
うふうふ楽しみ~♪♪
[PR]

by elestial_eyes | 2007-10-02 23:59 | ★こねこ★

42日目。

a0104249_16442261.jpg
a0104249_16443595.jpg
a0104249_1645043.jpg

①カルーア@フォーン 630g
②カシス@シナモン  642g
③ディタ@ルディ   670g
④ココモ@ブルー   480g

うーん順調。
こないだ600g超えたばかりなのにもう700gに手が届きそう。
成長早っ!
ココモ君差が開くばっかりダヨorz
[PR]

by elestial_eyes | 2007-10-01 23:59 | ★こねこ★