<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

旅立ち。

カルーア、ディタ、ココモが新しいお家に旅立って行きました。。。

カルーアとディタは知り合いの妹さん宅へ。
すでに犬と猫を飼っているとのことで2匹だし安心。
ココモ君は先輩宅へ。
8歳の白猫さんとうまくやってくれることを祈ります。

旅立つ日まで誰が誰をもらっていくのか決まっていなかったので
(両方とも「決められない~!」と悩んでいた(^^;)
てっきり小さいココモ君は残るものだと思っていたんだけど、
その萌加減に里親さまがノックアウトされたようです。
「ちょっと体弱いかも。人口哺乳の子ですよ。カゼもひいてましたよ。」と一応説明はしたんですが
この子でないとダメ!っていう「出会い」があったんでしょう。。。


全員知り合い同士だったので
3匹いっぺんにいなくなったのは相当ショックでした。
 ボロ泣きです(T_T)
みんな同じ市内なので成長具合は見に行くつもりですが。。。寂しいよう!!!


カシス君は、そのやんちゃっぷりでお残り決定に。
数日前からやたらと甘えてきてたので、自分は残ると分かっていたのかも。
[PR]

by elestial_eyes | 2007-11-24 23:59 | ★こねこ★

90日目。

a0104249_1755089.jpg
うう。。。えらい放置っぷり。
半月あきましたが仔にゃ達は超元気に走り回っております。
体重も順調に増加中!

友人Kの父親に「猫娘」と呼ばれていることが最近判明。
何だか嬉しいような気もするけど、微妙。
ネコキチガイであることは認めるけど、さすがに妖怪ではナイつもり。。。orz

昨日、2回目のワクチンに行ってきました。
全員健康体☆
でも前回よりもみんなビクついてました(^^;
[PR]

by elestial_eyes | 2007-11-18 23:59 | ★こねこ★

73日目。

a0104249_1741458.jpg
視界の隅に不穏な動きをする生物発見。

きゃーーーーー!!

カルーア君!壁登っとるがな!!

壁のささくれ具合から見て
もう何回も登ってるに違いない。
[PR]

by elestial_eyes | 2007-11-01 23:59 | ★こねこ★