<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

苺鈴さんのお仔~!

実は産まれてました(^^;
a0104249_18421278.jpg


19日になんと帝王切開したのですが、
他の2匹はすでに死んでしまっていました。。。
(ホワイトの出る確率は50%なのに、全員真っ白でした。)
この子も脱水症状を起こしていて危なかったのですが、
何とか自力でおっぱいを吸い始め、順調に体重増やしています♪
現在166g、1週間で体重が倍になってるのでいい感じです。
性別はたぶん女の子。。。比較対象がないので分かりにくい(^^;
a0104249_1849069.jpg

母もしっかり育てております。
あの「シャー」キャットぶりはどこにいったのか(^^;
[PR]

by elestial_eyes | 2009-06-28 18:50 | ★こねこ★

ニューフェイス☆

名古屋のショーに行ったついでに
我が家に新しい家族が増えました♪

螢石(インシィ)ちゃんvv
a0104249_102061.jpg

素敵に可愛い女の子ちゃんです♪

陽気な性格のようです!
我が家にもすぐに慣れてくれました♪
大人猫に怒られた腹いせ?に、子猫にちょっかいかけてます(^^;

これからの成長が楽しみ~~
螢石ちゃん、よろしくね♪

ちなみに、蛍石(フローライト)はこんな石↓
a0104249_116932.gif

[PR]

by elestial_eyes | 2009-06-03 01:16 | ☆DIARY☆

TICA AJCキャットショー♪

5月30~31日、名古屋のショーに参加してきました♪

ルビンさん、今回もノリノリなご様子!
。。。なんだけど、けっこう毛が短くなっちゃってて成績はイマイチ(^^;
QGCにあと一歩及ばず(>_<)
ま、秋の名古屋で頑張っていただきましょう!

今回はHHPの子をエージェントしてたので2頭出しでした。
クラス違いで2匹だとヒマを持て余すことがなくてちょうどいい♪

おもちゃに夢中になるあまり顔が怖いルビンさん
a0104249_0484567.jpg


しっぽがピーンでご機嫌なルビンさん
a0104249_049029.jpg

相変わらず飼い主でなくても構わないらしい(^^;

それにしても、カメラ目線がなかなか撮れない。。。
a0104249_0491063.jpg

[PR]

by elestial_eyes | 2009-06-03 00:53 | ★CAT SHOW★