<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

伽羅の子13日目

3匹は順調に成長中。
目も開いてよちよち動き始めました。
a0104249_14242786.jpg
a0104249_14243823.jpg

4月に買ったまま、ほぼ放置していたデジタル一眼レフを使ってみました。
感動!
こんなキレイに撮れるなんてーーー!!
フラッシュ焚いても目が光らない~!
ううむ。たかがカメラと思ってデジイチを侮っていた。。。
でも出かける時に持って行くのはやっぱり重たそう。
とりあえず、頑張って使い方をマスターします。

ついでに最近の母達↓
a0104249_14301757.jpg

[PR]

by elestial_eyes | 2009-08-23 14:30 | ★こねこ★

伽羅の子猫が産まれました♪

8月10日早朝、4匹の子猫が誕生しました♪
a0104249_14543393.jpg
a0104249_145445100.jpg


第1子 フォーン ♂ 81g  (仮名)ナノくん
第2子 ブルー  ♂ 83g  (仮名)ミリくん
第3子 フォーン ♀ 68g  (仮名)ピコちゃん
第4子 ルディ  ♀ 55g  (仮名)アットちゃん

伽羅さんの子はいつも頭数多くて小さめなんですが、
今回も全体的にチビっ子だったので小さい名前をつけてみました。

アットちゃんは未熟児だったのかあまりに小さくて、
人工哺乳してたんですが3日目に亡くなってしまいました…
ほかの3匹は順調に体重を伸ばしています♪
[PR]

by elestial_eyes | 2009-08-14 15:15 | ★こねこ★

伽羅の子。

2年前に産まれた伽羅の子に会いに行ってきました♪

↓ キャラくん(お母さんと名前一緒なんですけど(^^;)
a0104249_14372858.jpg


↓ メルくん
a0104249_14374926.jpg


あたりまえですが生後3ヶ月の時までのイメージしか持ってなかったので
2匹ともカッコ良くなっていて感動しました!
しかも夏真っ盛りなのにモフモフ!!
写真では見えませんが尻尾までもっさりです。
毛の密度はお母さん、長さはお父さんに似たのか?素敵に成長していました。
思いのほかガッシリ体型だし!

知らない人が来たというのに、逃げずに遊んでくれました♪
2歳か~…遊び盛りだなあ…うちのオカマ達もこの運動量を見習ってくれたらなあ…

この2匹の他にも猫3匹、大型犬2匹の賑やかなお家でした♪
[PR]

by elestial_eyes | 2009-08-09 14:35 | ☆DIARY☆

蛍石ちゃんショーデビュー♪

8月1日、2日とCFAの大阪ショーに行ってきました。
蛍石ちゃん初出陳!
なかなかショーマナーもよく、終始ご機嫌でした♪
成績はイマイチ?でしたが(^^;

この調子で頑張ってくれるといいなあ~

 ↓ 飛んでいかないように押さえられている蛍石さん。
a0104249_17233912.jpg

そういえば前にジャッジの方が「アビ、ソマは絶対手を放しちゃいけないのよ~」って言ってました。

 ↓ 何故かカメラ目線の蛍石さん。
a0104249_17253784.jpg


 ↓ 審査終わったのにアピールしまくりの蛍石さん。
a0104249_17263071.jpg

[PR]

by elestial_eyes | 2009-08-02 17:28 | ★CAT SHOW★

大物。

こいつぁ大物になりそうだ。
a0104249_17323213.jpg


起きないなあ。。。
a0104249_1733475.jpg


名前、雪露(シェリル)ちゃんに決定しました♪
生後45日目、593gです。
[PR]

by elestial_eyes | 2009-08-02 17:00 | ★こねこ★