<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

CFAの東京ショー行ってきました♪

チャオリエ君CFAデビューでした♪
いつもは新幹線で遠征するのですが今回は飛行機での東京入り。
グルーミング用のハサミをカバンに入れてることを忘れていて
手荷物検査でひっかかりバタバタしてしまいました。
あれって、ひっかかるとお預けカウンターまで戻って手続きして
手荷物検査も並びなおさないといけないんですね。。。
乗り遅れるかと思いました。

しかし、さすが飛行機は早いー。
あんまり猫様を貨物で預けたくないので理由がないと乗らないだろうけど。

チャオリエ君は前回のショーから日数が開いていたので
またまたビビリに戻ってしまってました。
しかも1DAYショーだったのでせっかく慣れてきたところで終了(^^;
a0104249_22345589.jpg
a0104249_22351780.jpg
a0104249_22352733.jpg


今日は子猫が2匹我が家を卒業していきました。
新オーナーさんは2人とも良い方のようで一安心です。
ただ、2匹とも長いこと家にいたので愛着があり少し寂しいです。
。。。もとい、いっぺんにいなくなられるとものすごーく寂しいです!
新しいお家で幸せになるんだよう~!!!
[PR]

by elestial_eyes | 2010-03-13 22:39 | ★CAT SHOW★

子猫さんたちが卒業しました。

小藍と真紅の子
a0104249_16345100.jpg

伽羅の子
a0104249_16342054.jpg


新しいお家でお幸せにね♪
新オーナー様、よろしくお願いいたします。
[PR]

by elestial_eyes | 2010-03-13 12:00 | ★こねこ★

CFA 神戸ショー

雪露ちゃんと行ってきました。

地元だし、昼からだし~ と思って
ついつい当日朝にシャンプーなんてしてしまったので
1日目はやたら不機嫌でした。。。ほんと、ごめんねえ(^^;

a0104249_111342.jpg
a0104249_112036.jpg
a0104249_1121867.jpg


何だかショーマナーが母に似てきた気がする。顔は父似なのに。
帝王切開で産まれて、獣医さんに「この子ダメだと思う」と言われ、
2ヵ月後にワクチン行ったら「あら生きてたの!?」とビックリされた雪露さん。
なので、飼い主もちょっと過保護だったかも知れない。。。

2日間のショーで無事チャンピオンになることができました♪
とりあえず、これにてショー引退です。
[PR]

by elestial_eyes | 2010-03-01 01:12 | ★CAT SHOW★