<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

CFA 神戸ショー 2日目

今日の出陳は立夏君と大洋君でした♪
立夏君、何故かキャリーと控えケージで何やら文句言ってました。。。
頼むからショーマナーだけは母に似ないでほしい(^^;
でも審査はルンルンで受けてくれました♪
a0104249_23284478.jpg

大洋君は今日がショーデビューです♪
最初はひたすら鳴いてましたが途中で何かを諦めた様子。。。
ジャッジの方のなすがまま状態でした。
おもちゃに反応してほしかったなあ~
a0104249_23311821.jpg

というか、でっかい子はシャンプーも大変でしたが連れてくのも大変ですね。
重たいったら。。。大型種を出している方々を尊敬します(^^;
a0104249_23341234.jpg


で、成績はまあ、その、なんだ、ほらっ、まだ子猫だから~(^^;
という感じ。。。予想よりは頑張ってくれましたが
やけに子猫の数が多かった(^^;
[PR]

by elestial_eyes | 2010-09-26 23:38 | ★CAT SHOW★

CFA 神戸ショー 1日目

立夏と藍夏のショーデビューでした♪

立夏君は最初ちょっと怖がってましたがすぐに慣れてくれました。
a0104249_2312294.jpg

藍夏ちゃんはずっと怖がってました(^^;
a0104249_23131018.jpg

実は藍夏ちゃん、新オーナーさんがショー会場までお迎えに来られたので
今日でお別れなのです。。。(>_<)
待望のブラックでしかも女の子、
我が家に残す気満々でいたのでめちゃくちゃ後ろ髪引かれつつのお別れです(T_T)

新オーナー様、藍夏ちゃんをよろしくお願いいたします。
a0104249_23205043.jpg

[PR]

by elestial_eyes | 2010-09-25 23:08 | ★CAT SHOW★

あまなつ君

a0104249_23421759.jpg

けっこうカッコイイ顔してるのです。
何故か動物病院の看護婦さんに気に入られています。
コートの赤みが出ればショーに連れてってもいいかなと思うのですが~

そして本日のだらけた写真↓
a0104249_23481176.jpg

雪露さん。。。嫁入り前なのに。。。
[PR]

by elestial_eyes | 2010-09-22 23:49 | ★こねこ★

あついー

もう9月も後半なのに何だか蒸し暑いですね。
我が家の猫達も大体こんな感じです。
a0104249_23313937.jpg

だらーーーーーーん
もふもふの大洋君はことさら暑いようです。
↓こっちの人はまだ元気そう。
a0104249_23361016.jpg

あられもない格好だけど。。。
あ、正式名称決まりました。
(幼名)あまおう 改め 「立夏(リッカ)」君です☆
。。。落ち着きのない猫になりそうな名前をつけてしまった気がする(^^;
[PR]

by elestial_eyes | 2010-09-21 21:39 | ★こねこ★

(幼名)ジョナゴールド君の旅立ち

伽羅さんの子、(幼名)ジョナ君が旅立って行きました。
新しい名前はラルフ君。
新オーナー様がご家族でお迎えに来られたのですが
本人は「なんか人間がたくさん来たー(>_<)」とビビッてしまっていました(^^;
キャリーにも怖がっていたのでちょっと心配でしたが
新しいお家でゴロゴロ言ってる様子で一安心です。
ラルフ君お幸せに!!
新オーナー様、ラルフ君をよろしくお願いいたします。

お迎え当日のラルフ君↓
a0104249_2329410.jpg

[PR]

by elestial_eyes | 2010-09-19 23:19 | ★こねこ★

レオン君

先日新しいお家に旅立ったレオン君の写真をいただきました。
すごく体が柔らかいということですが
a0104249_2343489.jpg

確かに。
我が家でこんな格好していると他の誰かに襲われます。

はっ!

だから強い子とお気楽な子しかひのらないのか!
我が家で「ひのってる」人→苺鈴、月璃、露蝶、夕踊、雪露、六花、大洋…
あれ、ソマリよりアンゴラが多い。アンゴラって。。。やっぱりお気楽。。。

レオン君のオーナー様、いつも可愛い写真ありがとうございます!
[PR]

by elestial_eyes | 2010-09-09 23:51 | ☆DIARY☆

大洋くん

じ、実は7月頭から我が家の一員になっています。
色々あって、いや何もなかったんですけどぐうたらで
紹介できてなかったので。。。
大洋(ダヤン)君です♪
a0104249_1238225.jpg

。。。ブレとるやないけっ!

我が家に来た頃の写真はこちら
a0104249_1239068.jpg

えらい勢いで成長しています。
3.5kgは超えたかと。
お里のブリーダーさんによるとお腹の脂肪?はあって普通、とのことですが
今まで我が家はスリムが売りの猫ばっかりだったので
そこはかとなく不安だったりします(^^;
がっしり体型だからいいんですよね?

「だにゃ~ん♪」と呼ぶとちゃんと来てくれますよ。
甘々な感じに育っています。
ラグドールだけあって抱っこ好きのようです。
[PR]

by elestial_eyes | 2010-09-05 12:46 | ☆DIARY☆

お箸

最近子猫の皆さんが、何故か私のお箸をお気に召したようで
台所からちょろまかしてきてはじゃれています。。。
ちゃんと洗ってあるのでそんないい臭いがするとも思えないんですけどー

最後には、完全に紛失するか噛み砕かれて昇天するかで
お箸の交換率がUPしていますorz
まさに「箸が転げても可笑しいお年頃」でしょうか。
あんな棒切れのいったい何が面白いのか謎です。。。

[PR]

by elestial_eyes | 2010-09-05 12:29 | ★こねこ★