<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゆずの子 10日目

a0104249_2314272.jpg

a0104249_23141742.jpg


①フォーン♀ 219g
②フォーン♂ 210g
③フォーン♀ 175g
④フォーン♂ 236g

全員ぱっちりと目が開きました♪
③ちゃんが遅れ気味ですが体重はちゃんと増えてるのでOKかな。
離乳始まったらがっつり増えるよね!
そろそろ本気で名前考えないと(^^;


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
[PR]

by elestial_eyes | 2012-02-29 23:11 | ★こねこ★

どーぶつとりあつかいぎょー更新行ってきました。

平日昼間しか受け付けてくれない大阪府さんのために
休みをとって更新に行ってきました。

…5年前と違って府庁が遠いのなんのってorz
地下鉄とニュートラムを乗り継いで着いたのが
大阪港の端っこの高層タワー…
府の職員さんは住民と会いたくないのだろうかと思うほどの不便な立地ですね~
なんでこんな災害時にエライ事になりそうな場所に移ったのか、
某前知事の考えることが未だによく分かりません。

書類のやり取りは10分くらいで終了。
そこから帰るのがまためんどくさかった(^^;
帰りに地下鉄が人身事故の影響で止まったので午後からの仕事にちょい遅刻してしまいましたorz
あれ、そういえば神戸ショーの時も電車止まって遅刻したぞ。。。
しばらく電車乗らないほうがいいのだろうか(^^;


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
[PR]

by elestial_eyes | 2012-02-28 21:53 | ☆DIARY☆

CFA神戸ショー♪

a0104249_23364914.jpg
a0104249_2337550.jpg

1月に我が家にやってきた白アンゴラのシャンプーさんのショーデビューでした♪
まだ5ヶ月なので慣らし目的です。
ビビっているのと好奇心と半々くらい…ですが、
おもちゃに全く興味を示さず、というか、常に中空を凝視しているという
ホワイト特有のヘン子ぶりを発揮していました(^^;
なんだろうこの子分からない…家では狂ったようにじゃれてくるのに!
キツンなのに遊ばないってどうよ!?
ちなみに写真、いつもよりキレイなのは撮ったのが私ではないから(爆)

実は、それよりも気になるのが我が家の女王:メイリンさんとの仲の良さ…
メイリンさんはほぼ他猫を寄せ付けない気位の高さがウリ?ですが、
なぜかシャンプーには気を許しているようで世話を焼いています。
シャンプーも、メイリンを姉か母だと思っているのか懐いてストーキングしています(^^;
こんな感じで ↓
a0104249_23373236.jpg

この先、メイリンに似てガン飛ばすようになったらどうしようかと。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
[PR]

by elestial_eyes | 2012-02-26 23:18 | ★CAT SHOW★

ゆずの子 7日目

①フォーン♀ 185g
②フォーン♂ 177g
③フォーン♀ 155g
④フォーン♂ 197g

けっこうな勢いで体重が伸びています♪
ゆず母さん吸い尽くされている感じ(^^;


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
[PR]

by elestial_eyes | 2012-02-26 23:00 | ★こねこ★

ゆずの子 3日目

a0104249_22385231.jpg


①フォーン♀ 131g
②フォーン♂ 123g
③フォーン♀ 119g
④フォーン♂ 129g

全員順調!むっちりしております♪
やっとゆず母さんの本能が落ち着いてきたらしく(というか、子猫の存在に慣れてきた)
見せてもらえるようになりました。
今度は子猫好きの伽羅あたりに攫われないようにしないと!



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
[PR]

by elestial_eyes | 2012-02-22 22:43 | ★こねこ★

ゆず出産!

a0104249_22263414.jpg

予定日から4日遅れだったのでヒヤヒヤしましたが
全員無事産まれました♪
カラー、4色とも産まれる可能性があったのですが、まさかのフォーン一択(^^;
どんな偶然だよ!!
おかしいな…確率は1/4のはずなのに…

①フォーン♀ 10:00出産 94g
②フォーン♂ 11:30出産 102g
③フォーン♀ 13:45出産 95g
④フォーン♂ 15:00出産 103g

ぶっちゃけ、ほとんど見分けつきません。
ゆず母さんが母性本能強すぎて、子猫が鳴くと
やたらオロオロするのでゆっくり見せてもらえません(^^;
まあ、健康ならいいですが。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
[PR]

by elestial_eyes | 2012-02-19 22:25 | ★こねこ★