<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゆずの子 39日目



更新サボってしまっていましたあわわわわ。
年度末はバタバタしていけませんね。

子猫たちは昨日あたりから「登ること」を覚えてそこらじゅう登りはじめています!
ふと見ると4匹そろってキャットタワーの下段に登ってたので撮ったのが上の動画です。
キャットタワーがボロボロでお恥ずかしい(^^;
今回の子達は誰に習ったのか人の足を登るのも好きなようです。
針のような爪が刺さって痛いです。。。

①フォーン♀ 小町ちゃん 
②フォーン♂ にゃんちゅう君
③フォーン♀ (仮)らいちょう
④フォーン♂ (仮)ほくと

小町ちゃん、にゃんちゅう君、(仮)ほくと君は里親さんが決まりました♪
お渡しの日まで大事に育てます!



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
[PR]

by elestial_eyes | 2012-03-29 23:31 | ★こねこ★

ゆずの子21日目



うごうごと動いていますが暗いですね(^^;
デジカメで撮ってる時は奥まで写ってるんですが。。。そろそろ買い換えないと。。。

今週中に離乳食をはじめようかと思っています。

①フォーン♀ 330g
②フォーン♂ 320g
③フォーン♀ 244g
④フォーン♂ 331g

↑実は昨日の体重(^^;
動くので測るのが一苦労です。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
[PR]

by elestial_eyes | 2012-03-11 23:26 | ★こねこ★

ゆずの子 14日目

a0104249_22533430.jpg

①フォーン♀ 266g
②フォーン♂ 263g
③フォーン♀ 205g
④フォーン♂ 284g

しっかり目も開いて、前足で立って辺りを見回すようになってきました♪
順調な感じですが③ちゃんの成長遅めでちょっと心配。
じりじり増えてるからいいけども、
けっこうな体重差あるからお乳争奪戦で負けてるんだろうなあ…(^^;

体重を測る時にぴゃーぴゃー泣く声で、
ついに伽羅さんの母性本能を覚醒させてしまいました。
産箱に潜り込んで子猫を攫おうとしているところを確保!
でもゆず母さんは気にしない様子…少しは伽羅さんの本能見習って~(^^;


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
[PR]

by elestial_eyes | 2012-03-04 23:04 | ★こねこ★