タグ:ねこ ( 45 ) タグの人気記事

ゆずの子 7日目

①フォーン♀ 185g
②フォーン♂ 177g
③フォーン♀ 155g
④フォーン♂ 197g

けっこうな勢いで体重が伸びています♪
ゆず母さん吸い尽くされている感じ(^^;


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
[PR]

by elestial_eyes | 2012-02-26 23:00 | ★こねこ★

ゆずの子 3日目

a0104249_22385231.jpg


①フォーン♀ 131g
②フォーン♂ 123g
③フォーン♀ 119g
④フォーン♂ 129g

全員順調!むっちりしております♪
やっとゆず母さんの本能が落ち着いてきたらしく(というか、子猫の存在に慣れてきた)
見せてもらえるようになりました。
今度は子猫好きの伽羅あたりに攫われないようにしないと!



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
[PR]

by elestial_eyes | 2012-02-22 22:43 | ★こねこ★

ゆず出産!

a0104249_22263414.jpg

予定日から4日遅れだったのでヒヤヒヤしましたが
全員無事産まれました♪
カラー、4色とも産まれる可能性があったのですが、まさかのフォーン一択(^^;
どんな偶然だよ!!
おかしいな…確率は1/4のはずなのに…

①フォーン♀ 10:00出産 94g
②フォーン♂ 11:30出産 102g
③フォーン♀ 13:45出産 95g
④フォーン♂ 15:00出産 103g

ぶっちゃけ、ほとんど見分けつきません。
ゆず母さんが母性本能強すぎて、子猫が鳴くと
やたらオロオロするのでゆっくり見せてもらえません(^^;
まあ、健康ならいいですが。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
[PR]

by elestial_eyes | 2012-02-19 22:25 | ★こねこ★

シャオランの仔 56日目

久しぶりすぎる更新です(^^;
↓の体重も実は53日目のものorz

①パプリカ  (レッド♂) 580g
②セロリ   (ブルー♀) 614g
③ラディッシュ改めらい君(ルディ♂) 582g
④レタス   (ルディ♂) 585g
⑤パセリ   (レッド♀) 545g

パセリは我が家にお残し、セロリちゃん、らい君、レタス君の
里親様が決まりました♪
。。。決まってましたが更新ができていませんでした。。。申し訳ない。。。

今さらという感じですが、
トップにパプリカ君の里親様募集記事を追加しています。

相変わらず写真撮らせてくれない子たちなので久々に動画を↓





にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
[PR]

by elestial_eyes | 2011-07-13 00:11 | ★こねこ★

シャオランの仔 37日目


元気に遊び、元気に甘えております。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
[PR]

by elestial_eyes | 2011-06-24 00:20 | ★こねこ★

シャオランの仔 34日目

①パプリカ  (レッド♂) 418g
②セロリ   (ブルー♀) 385g
③ラディッシュ(ルディ♂) 404g
④レタス   (ルディ♂) 412g
⑤パセリ   (レッド♀) 389g

離乳食が始まってからの体重の伸びがすごいです。
全員下痢することもなく、すんなり離乳食に移行できました♪
すでに大人用のごはんもボリボリ食べてます。。。早いって。
写真撮りましたが動きまくるのでブレブレ。使えません(^^;
また明日以降、動画を撮ります~orz


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
[PR]

by elestial_eyes | 2011-06-21 21:53 | ★こねこ★

シャオランの仔 29日目

①パプリカ  (レッド♂) 390g
②セロリ   (ブルー♀) 318g
③ラディッシュ(ルディ♂) 345g
④レタス   (ルディ♂) 358g
⑤パセリ   (レッド♀) 332g

a0104249_1154179.jpg

子猫たち、昨日から産箱を出て冒険を始めています。
でも母を見つけるとこのとおり。
だんだんと離乳食もはじめています。

パプリカはすごい食いしん坊
セロリは慎重派(でも怖がりではない)
ラディッシュは甘ったれで母から離れない
レタスだけ離乳食に興味なし
パセリはやたらと積極的
といった感じで性格が分かってきました♪

ところで、
先日のキャットショーでいただいたキャットタワー組み立ててみたのですが
a0104249_1263219.jpg

やはり新しいモノは大人気です。
しかし、おそらく一人っ子用の設計と思われるので
何匹もいっぺんに乗ってたらすぐ壊れるんじゃないかと(^^;



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
[PR]

by elestial_eyes | 2011-06-16 01:28 | ★こねこ★

シャオランの仔 22日目

①パプリカ  (レッド♂) 342g
②セロリ   (ブルー♀) 287g
③ラディッシュ(ルディ♂) 288g
④レタス   (ルディ♂) 284g
⑤パセリ   (レッド♀) 267g

仮名決めました♪
早々に決めるはずが、バタバタしてて
やたら遅くなってしまいました。。。

母のお乳の出が悪くなってきたのか
よちよち歩いて運動しはじめたからか(たぶん両方)
全員体重の伸びがイマイチです。
シャオラン母さんよ、子育てに飽きてきたな…
明らかに「産箱から出してくれ!」と言ってきます。


く、暗くて見えない(^^;
写真も撮っときました。
a0104249_22485076.jpg

3匹だけカメラ目線ww


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
[PR]

by elestial_eyes | 2011-06-08 23:02 | ★こねこ★

シャオランの仔 16日目

①レッド♂ 296g
②ブルー♀ 252g
③ルディ♂ 264g
④ルディ♂ 250g
⑤レッド♀ 249g

みんな急激に活発になってきました♪
だんだんと意思を持って、お腹を上げてよちよち歩いています。
みんながわらわらと動き回るので
産箱に敷いてるペットシーツがくっちゃくちゃに…orz

それはそうと、やはり
お母さんのお乳が足りてない感じです(^^;
やっぱり5匹はちょっとしんどいのでしょうか。
がんばれ母!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
[PR]

by elestial_eyes | 2011-06-02 23:58 | ★こねこ★

シャオランの仔 14日目


①レッド♂ 275g
②ブルー♀ 236g
③ルディ♂ 246g
④ルディ♂ 230g
⑤レッド♀ 238g

動画撮りましたが画面がグラグラしてます(^^;



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
[PR]

by elestial_eyes | 2011-05-31 23:43 | ★こねこ★