タグ:ねこ ( 45 ) タグの人気記事

オーリ。。。

桜璃(オーリ)。
ヤツは最近もふもふ真っ盛りです。
a0104249_22431985.jpg

夏なのにもふもふ超絶ダブルコート。
かんわいぃ~vv

しかしもふもふは大変なのです。。。
今朝、何かクサイな~と思って見ると、
うんピーがお尻の毛にべっちょり!!
本人も気持ち悪いのかそのまま部屋を駆けずり回る!
ヒイイィ!!!
とりあえずとっ捕まえて洗いましたが。。。
朝の貴重な時間が。。。

他の長毛種みたいにオシリまわりの毛を切ったほうがいいか。。。?
[PR]

by elestial_eyes | 2007-06-28 22:50 | ☆DIARY☆

反省。

↑ ほったらかしている事実について。

熱しやすく冷めやすいO型丸出しだYO!
やはりこういうものは、
毎日猫写真を1枚ずつUPするぜ!くらいの意気込みが必要ですね。
HPもほったらかしてるから余計に。
↓反省のポオヅ(全然違う)
a0104249_23543371.jpg

[PR]

by elestial_eyes | 2007-06-27 23:55 | ☆DIARY☆

牙。

うちの新入り、メイリン。
ヤツは最近やたらと噛んできます。
結構本気でガジガジと!!
なんでだろう?そりゃ永久歯が生えてきて痒い?のは判るけど、
他のにゃーたちはそんなことしなかったぞ?
他にかじると言えばルーティエ。
もしかして、それがターキッシュの特徴なのか??

まあそれはおいといて。
先ほどいつものように腕をかじられていて、
ちょうど力が入ったところで痛ってエ!となりました。
んで、手を見ると、血が!
  流血した!?

ところがメイリン、ペッ。と何かを吐き出しました。

。。。これ。。。牙だよ!!!

乳歯が抜けたよーーー!!!

手についた血はメイリンのものでした。
牙が抜ける瞬間なんて初めて見たかも。
思いっきりかじってたから
結構痛い抜け方したんじゃないのか?

なんだかめでたいので、牙とっとこう。
(↑3日で失くすな。きっと。)
[PR]

by elestial_eyes | 2007-05-24 21:25 | ☆DIARY☆

腕組み~

ターキッシュな苺鈴。
a0104249_21325453.jpg

どーん。
なんだろうこの前足。
a0104249_213398.jpg

どどーん
そういえば露蝶もこんなんだよなあ。
さすが、手足の長いターキッシュ!

ただし手癖足癖も悪い(爆)
[PR]

by elestial_eyes | 2007-05-23 21:37 | ☆DIARY☆

つけものいし。。。

最近えらい寝不足です。。。
それというのも夕踊!  彼ですよ!
ただでさえ新職場で精神すり減らしているとゆーのに。

彼は最近寝ている飼い主の上に乗るのがマイブームらしく、
私がベッドに上がると一緒についてきて、
横になった飼い主の上にどっかりと腰を下ろすのです。
仰向けは非常に苦しいので常にうつ伏せで寝てますが、
寝入ってしまうとつい動いて仰向けになるので悲劇が起きます(^^;

一昨日の夜中、爆睡してるとごふぅっ!という衝撃が腹に!
ええ、飛び起きましたよ!!
夕踊君(3.7kg)、運動会中だったもようです。
ベッドの下から、飼い主の無防備な腹に思いっきり飛び乗ったらしい。。。
勘弁しとくれーーー。

で、昨日のAM2:30ごろ、今度はフトモモにべりぃっ!と稲妻が!
またもや飛び起きましたよ!!
今度は飛び乗った表紙に足を滑らせたらしく、太股から流血。。。
ああ~!ナナメにさっくり( ̄□ ̄;)ヒイイ!!
で、真夜中に猫を1匹爪切りの刑に処したのでした。

ゆっくり寝かせてくれ~
[PR]

by elestial_eyes | 2007-05-09 00:02 | ☆DIARY☆