タグ:キャットショー ( 4 ) タグの人気記事

CFAキャットショー行ってきました♪

大阪の会場だと30分で現地に着くので楽チンです。
今回はチャンピオン取りなのでお気楽でした。

チャンピオンシップのソマリはルディのカッコイイ男の子と2匹だけ。
ちょっと寂しいです。
a0104249_16474826.jpg

 ↓ 蛍石さん「おもちゃおもちゃ~♪」
a0104249_16485770.jpg

 ↓ 蛍石さん「おもちゃおもちゃ~♪」
a0104249_16494392.jpg

。。。お気楽ですな。
いつでもご機嫌なので、人間のほうも安心感あります。
とりあえず、2日間で無事チャンピオンになることができました!
[PR]

by elestial_eyes | 2009-10-18 16:51 | ★CAT SHOW★

神戸キャットショー行ってきました♪

a0104249_1641431.jpg

神戸の会場は天井が高くて2階席もあるので
猫さんたちはビビリ気味です。
蛍石さんもあさっての方向を向いてました(^^;
[PR]

by elestial_eyes | 2009-09-27 16:40 | ★CAT SHOW★

TICA AJCショー♪

ルビン君と行ってきました!

久々のTICAショーでした。
オープンでもリボンもらえるのってうれしいなあ!
ルビン君、シャンプーもシャワーもドライヤーも全く動じずおりこうさんでした。
ショー会場でもいつも通りの平常心で
早くもおやつをもらうことを覚えてしまいました。
どうやらショーは嫌いではないようです。
久々に安心してショーを楽しめました。
が、
キャリー嫌いが発覚。
新幹線では鳴くわ暴るわで大変でした。。。
うーんどうしよう。

a0104249_23271510.jpg
a0104249_2327288.jpg
a0104249_23273925.jpg

[PR]

by elestial_eyes | 2008-12-03 23:35 | ★CAT SHOW★

がんば神戸ショー

本日のショーで苺鈴が無事GCにあがりました!
応援していただいた皆様、ありがとうございました♪
ワガママお嬢にウーシャー言われたジャッジの皆様、本当にすいませんでした(^^;

a0104249_2251836.jpg

折角の晴れ舞台なのにこのブッスーとした表情。。。
何でジャッジの時だけこの顔なのか。。。orz
苺鈴さん、今回は特にご機嫌の上下が激しかった。。。

次はお婿の六花くんだ!
[PR]

by elestial_eyes | 2008-10-05 22:56 | ★CAT SHOW★