タグ:ソマリ ( 40 ) タグの人気記事

TICA AJCショー♪

ルビン君と行ってきました!

久々のTICAショーでした。
オープンでもリボンもらえるのってうれしいなあ!
ルビン君、シャンプーもシャワーもドライヤーも全く動じずおりこうさんでした。
ショー会場でもいつも通りの平常心で
早くもおやつをもらうことを覚えてしまいました。
どうやらショーは嫌いではないようです。
久々に安心してショーを楽しめました。
が、
キャリー嫌いが発覚。
新幹線では鳴くわ暴るわで大変でした。。。
うーんどうしよう。

a0104249_23271510.jpg
a0104249_2327288.jpg
a0104249_23273925.jpg

[PR]

by elestial_eyes | 2008-12-03 23:35 | ★CAT SHOW★

食事風景

a0104249_0123544.jpg

左からメイリン、ユエリー、オーリ、シオン。
珍しく行儀の良い皆様!
食事のスピードと食に対する執念が同程度でないと
こういうご飯の出し方はできません(^^;
ルーティエあたりが入ると全部食われてしまいます。。。

[PR]

by elestial_eyes | 2007-08-25 00:17 | ☆DIARY☆

珍しく。

a0104249_22281560.jpg

桜璃と月璃にゃが取っ組み合い。
。。。正しくは桜璃が月璃に襲い掛かり。
抱きついてるようにも見えるw
a0104249_22295271.jpg

お誘いを受けて
a0104249_22303992.jpg

月璃もやる気になりました♪
うむうむ、良いことじゃ。
どんどん運動したまえ。

後ろの苺鈴はめっちゃやる気なさそうだけど(爆)

[PR]

by elestial_eyes | 2007-08-09 22:32 | ☆DIARY☆

とどしおん。

a0104249_21455488.jpg

トドがいるよ!!
夕踊君、最近この場所がお気に入り。
[PR]

by elestial_eyes | 2007-08-07 21:47 | ☆DIARY☆

新ねこじゃらし

楽天でお安く購入したねこじゃらし、最高で~す♪
コレ→ 
想像してたよりデカかったけど、それがまたヨイ!
見た目がにゃー受けしそうだったのでもののついでに買ってみたらもうバカ受けですv
いつもは動かないオカマ陣もいい目してました。
まあすぐ壊れるかもしれないけど(^^;

こういうのってほんと値段じゃないなあ。
a0104249_23414618.jpg

[PR]

by elestial_eyes | 2007-08-03 23:43 | ☆DIARY☆

やる気ねぇ~~

a0104249_20525220.jpg

でろんとゆえりにゃ。
暑くてダレるのはわかるけどさ~
ちったあ運動もしようよ。
家いちばんのオデブになっちゃったよ。。。

[PR]

by elestial_eyes | 2007-08-01 20:54 | ☆DIARY☆

マンニイちゃん

まだ7月なのに直撃っぽいです。。。
今現在、まだ暴風域にも入ってないのに
暴風警報出ちゃったし。
ああ、せっかくの連休なのに!
コレはもう部屋掃除とかHP更新とか、インドア作業に勤めなさいってことですかね。
と、言いつつ、今日1日何も出来ませんでしたがorz

さて、本日のにゃーたちの様子↓
a0104249_19451950.jpg

まったくやる気のない桜璃。

a0104249_19454829.jpg

何故かこんな狭いところでひのってる苺鈴。

a0104249_19463385.jpg

お気に入りのイスで寛ぐ伽羅。

ま、にゃんこの昼間の姿なんてこんなんですよね。。。

[PR]

by elestial_eyes | 2007-07-14 19:48 | ☆DIARY☆

部屋割り

最近どうにもオカマsのお腹まわりが気になる。
去勢すると太るっていうのは本当なんだな。と、思ってたら。

メイリンもちょっと太ってる!?
オイオイショーキャット(候補)のクセに!
しかもスレンダーが売りの猫種なのに!

そんな訳で部屋割り変更です。
食事のスピードと食い意地に差があるので、
今までは女の子とオカマで部屋割りしてましたが
オカマ部屋にメイリンを入れる方向で!
他の2匹の女の子は食事が遅いのでこれで丁度いいはず。

さー、秋までに痩せるんだメイリン!
[PR]

by elestial_eyes | 2007-07-09 21:57 | ☆DIARY☆

オーリ。。。

桜璃(オーリ)。
ヤツは最近もふもふ真っ盛りです。
a0104249_22431985.jpg

夏なのにもふもふ超絶ダブルコート。
かんわいぃ~vv

しかしもふもふは大変なのです。。。
今朝、何かクサイな~と思って見ると、
うんピーがお尻の毛にべっちょり!!
本人も気持ち悪いのかそのまま部屋を駆けずり回る!
ヒイイィ!!!
とりあえずとっ捕まえて洗いましたが。。。
朝の貴重な時間が。。。

他の長毛種みたいにオシリまわりの毛を切ったほうがいいか。。。?
[PR]

by elestial_eyes | 2007-06-28 22:50 | ☆DIARY☆

つけものいし。。。

最近えらい寝不足です。。。
それというのも夕踊!  彼ですよ!
ただでさえ新職場で精神すり減らしているとゆーのに。

彼は最近寝ている飼い主の上に乗るのがマイブームらしく、
私がベッドに上がると一緒についてきて、
横になった飼い主の上にどっかりと腰を下ろすのです。
仰向けは非常に苦しいので常にうつ伏せで寝てますが、
寝入ってしまうとつい動いて仰向けになるので悲劇が起きます(^^;

一昨日の夜中、爆睡してるとごふぅっ!という衝撃が腹に!
ええ、飛び起きましたよ!!
夕踊君(3.7kg)、運動会中だったもようです。
ベッドの下から、飼い主の無防備な腹に思いっきり飛び乗ったらしい。。。
勘弁しとくれーーー。

で、昨日のAM2:30ごろ、今度はフトモモにべりぃっ!と稲妻が!
またもや飛び起きましたよ!!
今度は飛び乗った表紙に足を滑らせたらしく、太股から流血。。。
ああ~!ナナメにさっくり( ̄□ ̄;)ヒイイ!!
で、真夜中に猫を1匹爪切りの刑に処したのでした。

ゆっくり寝かせてくれ~
[PR]

by elestial_eyes | 2007-05-09 00:02 | ☆DIARY☆