人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャオランの仔 29日目

①パプリカ  (レッド♂) 390g
②セロリ   (ブルー♀) 318g
③ラディッシュ(ルディ♂) 345g
④レタス   (ルディ♂) 358g
⑤パセリ   (レッド♀) 332g

シャオランの仔 29日目_a0104249_1154179.jpg

子猫たち、昨日から産箱を出て冒険を始めています。
でも母を見つけるとこのとおり。
だんだんと離乳食もはじめています。

パプリカはすごい食いしん坊
セロリは慎重派(でも怖がりではない)
ラディッシュは甘ったれで母から離れない
レタスだけ離乳食に興味なし
パセリはやたらと積極的
といった感じで性格が分かってきました♪

ところで、
先日のキャットショーでいただいたキャットタワー組み立ててみたのですが
シャオランの仔 29日目_a0104249_1263219.jpg

やはり新しいモノは大人気です。
しかし、おそらく一人っ子用の設計と思われるので
何匹もいっぺんに乗ってたらすぐ壊れるんじゃないかと(^^;



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

by elestial_eyes | 2011-06-16 01:28 | ★こねこ★