人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

ネットからご無沙汰しちゃってます。
ブログが工事中のまんまですね(^^;

最近の出来事①
急に熱帯魚を飼いたくなって先月30センチ水槽置いたんですが
フィルターのパイプを誰かが噛んだみたいで(←犯人は十中八九、桜璃!)
仕事から帰ったら、水槽の下に置いてたIT機器が水浸しになってました。
モデムと電話機&パソコンを繋いでる小さい箱(ルーターっていうのか?)が
やられてしまったらしく、ネットは繋がってるんですが電話機が。。。使えない。。。orz
早くNTTに連絡しよう。うん。

っていうか水槽の下に機材置くな自分。。。


最近の出来事②
露蝶、食いしん坊すぎてみんなのご飯まで食べちゃうので隔離してるのですが、
引き戸を開けることを覚えたらしく、ある日帰ったら逃亡して大惨事になっていた。。。
台所からふりかけとだしの素の袋を見つけ出したらしく、
家中に中身が散らばってました( ̄□ ̄;
。。。いや、散らかってるだけならいいんだけど
きっと食べたよね。しかもみんなで!!
そんな体に悪いもんを!!

その後は引き戸にバンドをつけて開かないようにしてます。

最近の出来事③
毎年恒例、10月11~13日の天然石即売会に行ってきました!
今回は移動時間短縮というただそれだけのために
友と2人、京都で漫画喫茶に泊まるという暴挙に出てしまいました。(しかも2泊)
あのダラダラ空間は。。。癖になりますです。
肝心の石展でめっちゃ眠たかった(爆)
そして今回も散財しました(反省)

近々ビーズアクセサリー作ってフリマに参加します!


近頃やりたいこと
①六花くんのケージカバー作り。
 材料はいっぱいあるんだ!作る時間がないだけなんだ!
②部屋の掃除。
 できれば猫っ毛の舞わない空間を維持したい!
③ブログをちゃんとHP仕様に。
 こんな独り言書いてるバヤイではない!
④睡眠時間の確保。
 こんな独り言(以下略

by elestial_eyes | 2008-10-22 01:40 | ☆DIARY☆